2017年12月04日

映画

最近毎週末に映画の撮影をしていて、その間は準備に追われる。
ブログネタの写真がいっぱいたまっているので、11月の撮影まとめ。

11月4〜5日

南三陸ロケ

15時から晴れるという予報を信じて、夕陽を待ったのだが…だが…
D565390D-4C1C-407A-9807-B831DBCEECCC.jpg

明らかに食べきれない量の海鮮!
BC621DD5-B4F2-4A40-8B5D-DB21611ADDA2.jpg

風呂上がりのすっぴんで、小学生といっしょに写る暴挙。
4DDB1D0F-5328-49A3-8377-AA94A1EE063C.jpg


翌朝3時起きで暗い内から準備。
ようやく出会えたうつくしいおひさま。
171105miyagi-0008.JPG


ピタサンド屋シーン出演者女子部!
CE94F407-E3F8-44DE-9BA9-3B911C56017C.jpg

ミユウちゃんとあやさん。


11月12日

私の出ない壱話の撮影。
出番がないので撮影手伝い。

いつの間にかめっちゃ走ってるのを撮られてた!
走るの遅そうと言われるけど、はい。遅いです。
328A98BC-D9DB-4C97-A5E9-33CBECE128A4.jpg

8B0D08F7-FFE1-4755-8518-A5FB10231563.jpg


この日は、名女優が寝グズからのねんねという素晴らしい演技を披露。
0B8D5AE8-421B-426C-8BD5-F33D9E5ECC4E.jpg

8D11E1D4-021B-4034-AEFA-0A3679E85E3D.jpg

生後2ヶ月。
この映画撮り始めた時にはお腹の中にいた子がこうして映画に出演している不思議。


11月13日
30年来の友達が、山梨の大学で生物のサルの研究をしているので、映画の部屋作りにご協力いただくため研究室へ。
3CA54C6C-17E3-4FD1-AE7A-C66BB5AF3DDB.jpg

下岡研!
BBB3D3FB-9215-4A80-8ECC-E2F3D4B0D72F.jpg

たこ焼き機や炊飯器まである、寝泊まりできるアットホームな研究室。

下岡研の主と、古本監督と。
14E3C9AB-711A-4B51-A65F-62D95C2C691E.jpg

子供の頃からミミズだの虫だの大好きな少女だったので、天職だと思う。
学生さん達やお子さん達に、溢れる生き物への愛と興味を伝える日々なのであろう。

院生の小林さんが自作の虫の標本をひとっ走りアパートに取りに行って、貸して下さった!
ありがとうございます。
60C8C1CD-1B64-45FA-868F-BE205B8FB74E.jpg

美しく妖しい部屋を作れそう。
FFF675CE-16D5-4E55-9347-2E7D09B0ECC7.jpg



11月18日
病院ロケ。
不思議なシーンや登場人物の撮影が続いていたが、ここだけは割とノーマルにヘビーな場面の撮影。
D5301C72-5E3F-41C7-AD89-6BEF3ED7A3B5.jpg

9299FB4B-C81B-4401-8A47-BBDACC5C5915.jpg

90CA2C28-8EF7-45C5-9090-574612D0763A.jpg


どの現場もたくさんの方のご協力を頂いたおかげで、撮影させて頂いています。
ありがとうございます。

そんなこんな日々。

11月25・26日の分ものせて、11月分をいっぺんにまとめようと思ったら長すぎるのでまた次回ー!

posted by 水津 亜子 at 12:24| Comment(0) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする