2016年03月31日

出演日

忙しすぎて育ってしまった・・・
600-2036.jpg


いろいろもろもろバタバタしていて、今年はお花見できるんだろうか。

仕事やら雑務やら春やらに、追いまくられている。
600-2142.jpg

今日は薄いダウンじゃ暑いかと思い、革ジャン着て出かけてみたら、それでも暑かった。

一昨日も昨日も明日もオーディションなのだっ。

line-nuime5-beigh.png

出演情報

「トリ​ハダマル秘スクープ映像100科ジテン」
4時間スペシャル

2016年4月3日(日)18:57〜23:10
テレビ朝日
▽「かわいい」「まさか」「危機一髪」映像連発
▽6人家族のヨット旅行襲った事故
▽東京ドームを作った男
▽樹齢400年の桜を救え!

東京ドームのお話に
ちらちらちらっと出演しているかもしれませぬ。

line-nuime5-beigh.png

水津亜子 Photo Book 2014 発売中

sample2014-240.jpg


最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ


posted by 水津 亜子 at 03:57| Comment(4) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

久々過酷

昨日は4時半起きで撮影へ。
600-160328bakuhou2067.jpg

味玉LOVE!

香盤表では24時終了ということで覚悟はしていたものの、終わったのは28時過ぎ・・・

こだわって撮ってらっしゃるスタッフさんに応えられるよう、がんばりましたっ。

本当に皆さんやさしくて、過酷スケジュールでも癒される現場。
ありがとうございました。
600-160328bakuhou2074.jpg


夜のお弁当はサバ味噌!
600-160328bakuhou2083.jpg


朝5時頃帰って来て爆睡したので復活!

今からオーディション行って来ます。

posted by 水津 亜子 at 14:40| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

舞台的

一昨日は撮影で、テレビ局へ行って来た。
600-160324kokorobu1945.jpg

お昼のロケ弁。

今のせられる写真がこれしかないよー。
でも、みんなでいろいろ撮ったので、オンエア後にのせます。

セットで撮影して、出演者の人数も多くて、きっかけもいろいろ繊細で、出のタイミングのきっかけがうちのグループはほぼ私だったので、テレビなのに舞台のようなスリリングなお仕事だった。

自分の台詞で出て行って、会話に割って入るのとか、本当いつもドキドキする。

でも、やさしいスタッフさん共演者の皆さんのおかげで、無事出番終了。
ありがとうございました。


わーい!
今日はやっと休みだー!!
と思ったら、何も進まないまま、あっという間に夜。

明日は急にお仕事が入って、朝4時半起きで、24時終了予定の撮影。
先週からいろいろ撮影に行ってて、テレビ番組の放送は3つお知らせ待ちなのだ。


待ちに待ったプロ野球もなかなか見られないけど、お仕事続くのはうれしい。

三連敗もあるかも・・・と思ってたソフトバンクとの開幕戦も、今日で1勝1分け!
ついこの前、昨シーズンが終わったと思ったのに、はやいなー。
楽天イーグルスの皆さん、今年もたのしませてくださいね。


マカダミアナッツが止まらない毎日。
600-1717.jpg

他のナッツではなく、断然マカダミア気分なのだ。
なぜマカダミアナッツはこんなに高いのだ・・・

ニンニク・かつお節・ローレルで、ニンニク醤油を仕込んでみた。
600-2046.jpg

どんなお醤油になるかたのしみ。

posted by 水津 亜子 at 20:50| Comment(0) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

画伯参上

今日は公園で撮影!
600-160322meijitakuhai1902.jpg


ずいぶんあったかくなって、
春服の公園ロケもそんなに寒くない。

桜はまだだけど、
至るところにお花が咲いていて、
歩いてるだけでウキウキ。
600-160322meijitakuhai1860.jpg

600-160322meijitakuhai1865.jpg


けんと画伯(5歳・本日の息子役)が似顔絵を描いてくれました。
600-2016-03-23-14-02-14.jpg

左が私なんだって。
似てる!

ヘアメイクさんのスーパーテクニックにより、いつもとは一味ちがう顔の私。
600-160322meijitakuhai1881.jpg




撮影は夕方には終わったので、美容院へ。
600-2016-03-23-18-29-09.jpg

いろいろな仕事のタイミングを考えると、
今日しか行けない!と思って。

明日も朝から撮影なので、
早く寝よう。

日付変わる前に寝ることって、
めったにないから何か落ち着かないけど・・・


posted by 水津 亜子 at 23:26| Comment(7) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

大海老

昨日は、来週の撮影の衣装合わせとリハーサルで、朝からテレビ局へ。

何だか舞台みたいで、たのしい作品になりそう。

外シーンなので、一日外だと寒いかなーとか思ってたら、まさかのセットだと判明してびっくり。

どんなセットなんだろう・・・見るのが楽しみ。

帰りにみんなでランチ。
600-160318kokoro-1727.jpg


先週猫カフェで会ったばかりの、この人。
600-160318kokoro-1730.jpg


エビが大きすぎて、うどんが見えない位のうどんを食べました。
600-160318kokoro-1731.jpg


本番がんばろ。

来週は撮影が2本決まってるので、治りかけの風邪を完全に治したいな・・・


posted by 水津 亜子 at 02:41| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする