2016年05月30日

無人駅〔前編〕

車で都内を出発し・・・
600-4022.jpg

600-4015.jpg



こんなところへ撮影会に行って来た。
600-160529-off0251.jpg

600-5138.jpg


雰囲気のある駅。
600-4045.jpg

600-4049.jpg


駅の写真を撮ってる私。
600-160529-off0122.jpg


故郷はごちゃごちゃした新興住宅地で、無人駅なんて遠出した時にしか見る機会はなく、全く馴染みがないのにもかかわらず、なぜかなつかしいと感じる不思議。
600-4060.jpg



今週の出演情報はこちら ↓↓↓

line-nuime5-beigh.png

出演情報

『あさイチ』
〜 みんなに聞きました。家族の、うそ。 〜
6月2日(木) 8:15〜9:55
NHK



『ココロ部!』
〜 みんなの自由な公園 〜
6月2日(木)9:35〜9:45【再放送】
NHKEテレ



水津亜子 Photo Book 2014 発売中
sample2014-240.jpg

最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ


posted by 水津 亜子 at 10:32| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

再入

早朝から撮影で公園に集合したところ
600-3777.jpg

ご近所の方が集まり始め、音楽をかけて太極拳を始める・・・
というスリリングな始まり。


何かと仲良くしてくれる紫月ちゃんと、念願のはじめて一緒の現場!
600-3817.jpg



私の出番は少なかったんだけど、午前中の場面と最後の場面に出てたので、6時間空きの再入。
600-3828akarui.jpg

出番を終えて、優雅にくつろぐ紫月ちゃん。
600-3821.jpg


激しいシーンがあったので、今日になって体中痛い・・・
あっちこっちアザになってしまった・・・


来週の出演情報はこちら ↓↓↓

line-nuime5-beigh.png

出演情報

『あさイチ』
〜 みんなに聞きました。家族の、うそ。 〜
6月2日(木) 8:15〜9:55
NHK



『ココロ部!』
〜 みんなの自由な公園 〜
6月2日(木)9:35〜9:45【再放送】
NHKEテレ



水津亜子 Photo Book 2014 発売中
sample2014-240.jpg

最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ


posted by 水津 亜子 at 01:22| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

放送

今朝のココロ部オンエアを見て下さった方、ありがとうございました!
600-160324kokorobu1966.jpg


これ公園で撮影するのかと思ってたら、全部スタジオのセットでびっくり。
すごいー公園のセットだーと大興奮でした。


出ている人数が多かったので、出のきっかけとか台詞のきっかけとか舞台に似た感覚で、うちの主婦グループはきっかけがほとんど自分だったので、ドキドキだったなー。

ママ友3人組。
600-160324kokorobu1949.jpg

600-160324kokorobu1990.jpg


ママ友とバンドガール。
600-160324kokorobu1993.jpg


最近じゅりさんに無駄にくっつく私。
600-160324kokorobu1946yoko.jpg


来週たぶん同じ内容で再放送します。

ココロ部のサイト でも動画見られます!


来週の出演情報はこちら ↓↓↓

line-nuime5-beigh.png

出演情報

『あさイチ』
〜 みんなに聞きました。家族の、うそ。 〜
6月2日(木) 8:15〜9:55
NHK



『ココロ部!』
〜 みんなの自由な公園 〜
6月2日(木)9:35〜9:45【再放送】
NHKEテレ



水津亜子 Photo Book 2014 発売中
sample2014-240.jpg

最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ



posted by 水津 亜子 at 16:57| Comment(4) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

千羽鶴

小っちゃ千羽鶴完成!
600-2016-05-23-11-41-16.jpg

元気よ届け!


明日は急に早朝から撮影が入り、今必死で撮影の荷造りをしているところ。

6月オンエアの番組は衣装を長袖にするか半袖にするか、地味に迷う・・・



明後日の朝、出演番組のオンエアがあります。
アンジャッシュさんがメインの教育番組です!

Yahoo番組表に名前と写真をのせて頂きましたっ!


画像は3月の撮影日に、楽屋の前で・・・
600-160324kokorobu1970.jpg



詳細はこちら ↓↓↓

line-nuime5-beigh.png

出演情報

『ココロ部!』
〜 みんなの自由な公園 〜
5月26日・6月2日(木)9:35〜9:45
NHKEテレ
オンエアは2日間ですが おそらく内容は同じだと思います。
(6月2日は再放送?)


水津亜子 Photo Book 2014 発売中
sample2014-240.jpg

最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ



posted by 水津 亜子 at 22:29| Comment(0) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

爆報

今夜の『爆報!THE フライデー』見て下さった方、ありがとうございました!
600-3229.jpg

手作り感あふれる“爆報!THE フライデー”台車・・・


600-160328bakuhou2057.jpg

早朝から28時まで病院スタジオやハウススタジオで撮影し、後日1シーン追撮に行き、今週になってボイスオーバー(台詞の録音)に行き・・・と、放送ではカットになった部分もあるのですが、いっぱい演じさせて頂いたお仕事でした。


撮影に行った日はまだ3月末なので、寒かったなぁ・・・
もうなつかしく思い出されます。
600-160328bakuhou2106.jpg

今月末から来月初めにかけて、2本出演番組のオンエアがあるので、またおたのしみに・・・

line-nuime5-beigh.png

出演情報

『ココロ部!』
〜 みんなの自由な公園 〜
5月26日・6月2日(木)9:35〜9:45
NHKEテレ




水津亜子 Photo Book 2014 発売中
sample2014-240.jpg

最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ


posted by 水津 亜子 at 00:29| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする