2016年06月28日

梅雨

梅雨本番ですな。
600-2016-06-28-10-55-10.jpg

お気に入りの傘。
こわれても同じものをリピート買いしてるのだ。
「学童ジャンプ傘」という商品名は見ないふり・・・


おそらく誰もこの過疎ブログを見てないだろう間に、主に自撮り写真がたまったので、のせときます。

芝居仲間とオーディション前にランチ。
600-4847.jpg



大好きな女優さんの一人ミュージカルを一人観劇。
600-4930.jpg

劇場ロビーには自撮りコーナーが。
600-4890.jpg



オーディション続いたり。
600-4883.jpg


梅雨だからか、すっかり髪がうっとうしくなったので。
600-4984.jpg

今夜は美容院行って来た。
600-2016-06-28-19-37-47.jpg




Web CMにちらちらちらっと出演させて頂いてます。
 ↓↓↓
明治の宅配ギフト
「お手伝い」篇に出ています。



posted by 水津 亜子 at 23:21| Comment(3) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

自主

自主映画の撮影行って来た。
600-160612jiyuuwo-4739.jpg


天野友二朗監督。
600-160612jiyuuwo-4716.jpg

お話頂いた時に台本を読ませて頂いて、主な出番は1シーンだけだけど、これは自分に合ってるなーああ演りたいこう演ろうかな…と感じる役に出会えて、出演させて頂くことになりました。


衣装の写真も撮影現場の写真も掲載許可をいただいたので、いっぱいのせちゃいます。
600-160612-9afa62a.jpg

600-160612-c035c68.jpg

現場の写真ってなかなかのせられないので、貴重!


主演のみやびさん。
600-160612jiyuuwo-4736.jpg



前にも一度ご一緒させて頂いている美玲さん。
600-160612jiyuuwo-4754.jpg

遠近法のせいもあって、私が小人みたい…


先月も別件でちょっとだけご一緒させて頂いたきりをさん。
600-160612jiyuuwo-4733.jpg


普段お仕事の撮影に行くのとは全然違う雰囲気で、初々しくも、とても熱い現場でありました。
600_4451159987772.jpg

皆さんは3日以上撮影するんだけど、私は1日だけ加わったわけで、気を遣って皆さん話しかけたり、親切にして下さいました。

ありがとうございました!

posted by 水津 亜子 at 01:34| Comment(0) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

初金沢

金沢へお見舞いの旅。
600-4137.jpg

出不精で、プライベートな旅行は大人になってから数回しか経験のない私。

人生初北陸!
600-4149.jpg


人生初金沢!
600-4185.jpg


でっかい門!
600-4163.jpg

600-4170.jpg


兼六園!
600-4192.jpg

600-4189.jpg


自分が行ったのに、なぜかおみやげをいただいてしまった・・・
入りきらなかったので、これでも一部の写真なのだ。
600-4327.jpg

九谷焼すてき。
600-4334.jpg


陶器のかんざしを買ってみた。
600-4348.jpg

金沢はうつくしいものがいっぱいある街だった。

そういえば、日本海見ようと思って、見るの忘れた・・・

posted by 水津 亜子 at 00:01| Comment(2) | 日々の生活>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

無人駅〔後編〕

先週末5月29日の個撮オフショット後篇。
写真が多かったので、2回に分けました。

某超有名アニメの中の世界のような。
600-0010.jpg

600-0004.jpg


そんな中、地味に髪を直してます。
600-0013.jpg


竹林にて。
600-4031.jpg

600-4041.jpg

そういえば、竹林の中で撮るのって、はじめてだった。

四葉のクローバー発見。
600-4065.jpg

600-4070.jpg

でもすぐに2つも四葉が見つかってたので、本当にクローバーなのか疑惑が浮上していた。


帰りの海ほたるにて。
600-4076.jpg

たまにはこんな打ち上げもいかがでしょってことで、佐世保バーガー。
600-4085.jpg



お天気にも恵まれ充実の個撮だったんだけど、ブヨに7ヶ所も刺されたらしく、昨日あたりまで悶絶してました。
夕方草むらに寝転がったのが敗因か・・・
600-5405.jpg


posted by 水津 亜子 at 00:00| Comment(6) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

変顔

昨日の『あさイチ』見て下さった方、ありがとうございました!
600-3690.jpg

怒ったりびっくりしたり・・・と全シーンおかしな顔ばかりだったような・・・

今、 あさイチのサイト に作中の写真を載せて頂いているのですが(いつまで載ってるかわかりません)、芝居してる写真なのに変顔みたいで、自分で笑ってしまいました。


行き慣れたハウススタジオで、親切なスタッフさんたちと面白い共演の俳優さんと、楽しく撮影して来ました。
600-3684.jpg



嘘って、時と場合によっては不可欠だとは思うのですが、今回のお話のように嘘つかなくても良いところで小っちゃな嘘を繰り返されると、大事なところでも嘘つくんじゃないかなーと信用なくなっちゃいますね。
600-3704.jpg



昨日今日めずらしく旅をして来ました。
600-4155.jpg

帰って来て、メイクも落とさずいつの間にか寝落ちて、まんまとこの時間・・・
寝直そう・・・


posted by 水津 亜子 at 04:01| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする