2016年07月31日

稽古場

のせそこなってた写真いろいろ。

台本書いたり出たりするかもしれない稽古場にて。
600-160722-2.jpg

600-160722.jpg

手元のiPhoneで、シーンの時間計ってるとこ。


岩盤ヨガ。
600-5852.jpg

600-5860.jpg



オンエアされなかった、撮影で着た着物。
600-5671.jpg



一昨日はオーディション帰りに、しづきちゃんとランチして来た。
600-6251.jpg

ご飯でも行きたいねーとか連絡取ってたら、ちょうど同じ時間にオーディション行けてラッキー。

豚おろしポン酢丼。
600-6253.jpg

おしゃれでおいしかった。
これ作りたい!


posted by 水津 亜子 at 10:21| Comment(5) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

海辺

海の近くの素敵ハウススタジオへ撮影に行って。

海辺へ行ってみた。
600-160728syounan-6205.jpg

600-160728syounan-72760131.jpg

600-160728syounan-6222.jpg

600-160728syounan-6216.jpg

600-160728syounan-63975156.jpg

600-160728syounan-89852115.jpg

一日の内で、一番好きな時間帯。

posted by 水津 亜子 at 01:05| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

百日紅

オーディションで久しぶりに時間に余裕があった日。
600-5985.jpg

花の写真をいっぱい撮った。

百日紅と夏の空。
600-5906.jpg

600-5901.jpg


何て花だろう。
600-5947.jpg

600-5952.jpg

こういうみずいろが好き。

これも何て花だろう。
600-5965.jpg


六本木駅前のペチュニア。
600-6002.jpg


久しぶりの都会ー!
600-6015.jpg

600-6009.jpg

ミッドタウンっていーなーきれいだなーとかうろうろしてたら、消防車と救急車が6台位通り過ぎて行ったけど、何があったんだろう。

5割引のリネンストールを思わず買っちまった・・・
600-6035.jpg



明後日たぶん出演番組が放送されます。

番組表に自分が出た内容が出てないので、確証はないのですが・・・たぶん・・・

line-nuime5-beigh.png

「そこホメ!?」
7月26日(火)19:00〜19:57
フジテレビ


posted by 水津 亜子 at 22:49| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

槌目

槌目のものが好きで、ついつい集まってしまう…
手作りっぽい、ポコポコ感がたまらないのだ。
600-5753.jpg

これはスプーンとフォーク。
スプーンに見えない細いスプーンがお気に入り。
おしゃれな形だし、カップに入ったアイスが食べやすい。


オーディション行って来た。
600-5740.jpg

ひっそり一昨日出演番組『世界一受けたい授業』のオンエアがあったらしく・・・
自分も見逃した・・・

体中アザ作りながらがんばったので、とっても見たかったんだけど、放送予定日から2週遅れていたので、チェックしそこなってしまいました・・・

ショック・・・

posted by 水津 亜子 at 00:10| Comment(0) | 日々の生活>かわいいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

手短

何だかバタバタしてるので、手短ブログ。

最近お気に入りのバッグ。
600-5556.jpg

ブルーのアクセサリーやベルトと合わせるのが好き。


撮影で久しぶりにお着物着た。
600-5629.jpg


今日も今からオーディション。
600-5677.jpg

うーん…ちょっとやせた(やつれた)気がする…
夏痩せするタイプなので、運動しつつ、がっつり食べなきゃ。


posted by 水津 亜子 at 14:20| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする