2016年09月27日

函館

北海道へ3日間行って来た。

函館ロケというと、皆さん
「いい季節だねー」
「○○の☆☆がおいしいよー」
などと言ってくれたんだけど。

えーっと・・・空港とレンタカー屋さんと撮影現場以外、車降りてないし、お弁当と消え物(撮影で使うご飯)以外ほとんど何も食べてないっていう・・・


でも、それはある程度想定内で、撮影現場のこの環境の中だからこそ生まれる物語を撮りに来たのであって、それが最高の贅沢で。
600-7696.jpg



みんなで写真撮ったんだけど、どれも衣装着てたので、のせられる写真が少ない・・・
600-7824.jpg

そこで、私の寝顔(やらせ)とゴージャスなベッドです。


初日曇り、2日目雨。
最終日にやっと晴れて、見えた駒ケ岳。
600-7832.jpg

600-7889.jpg



帰り空港に着いたのは、飛行機が出る1時間前を切っていたけど、わずかな時間ですかさず函館らしさを求めてみる。
600-7898.jpg

何しろ人生初の北海道。

売店で5分だけお買い物したり。
600-7913.jpg

ハコダテニ キテクダ サイダー・・・


オーディションからあっという間だったなぁ。
オンエア近々お知らせできると思いますので、お楽しみに。


posted by 水津 亜子 at 01:14| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

黒看護師

今夜の『トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 3時間SP 黒い看護師事件』
見て下さった方ありがとうございました!
600-7112.jpg

看護師の事件なのですが、私はいじめシーンの1場面しかナースの衣装を着てません・・・


今回はほとんどノーメイクな感じで出ていたのですが、数少ないちゃんとメイクしているシーンを撮影した後、いったん仮眠しに帰る途中で撮った写真。
600-7217.jpg



4人で写真撮りたいと思っていたのですが、ハードスケジュールで忘れていて、ちょっとした合間に仲良し樹里さんと撮った写真。
600-2016-09-08-17-08-09.jpg



実際にあったことだと思うと胸の詰まる撮影でした。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。


オンエアを見て、いろいろ反省して次回に生かしつつ、3時50分起きで北海道ロケへ旅立って来ます。
600-7126.jpg



posted by 水津 亜子 at 23:27| Comment(6) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

巻髪

ケータリングにチーズおかきがあると、思わずテンション上がる。
600-7361.jpg

しかし帰り道のコンビニで、チーズおかきを見つけられず、テンション下がる・・・


一昨日の撮影では、ヘアメイクさんに髪を巻いていただいて、わくわく。
600-7410.jpg

600-7464.jpg

久しぶりの友達と初共演で、待ち時間も楽しかった。


来週の出演番組のお知らせです。

私は21日から撮影で遠くへ行くので、オンエア見られないなーと思っていたのが、22日からに変更になったので、リアルタイムでオンエア見られることになり、楽しみです。

今回は割と出番多め・・・の予定です・・・たぶん。


何だか急に忙しくなって来たような。

出不精なので、来週の後半は本州にいないんだなーと考えただけで、何だかふわふわ落ち着かない。

line-nuime5-beigh.png

トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 3時間SP
〜黒い看護師事件 他〜
2016年9月21日(水)19:00〜21:48
テレビ朝日系列


実際に起きた衝撃事件を取り上げる3時間SP!
久留米看護師連続殺人事件、瀬戸内シージャック事件、
日曜爆弾魔事件。
さらに大人気運動靴の発明秘話に迫る!


posted by 水津 亜子 at 20:01| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

告知

オーディションが続いてます。
600-7327.jpg

急遽前髪を上げなきゃいけなかったんだけど、全然ちゃんと上がらなくて、分けてみた・・・


ちょっと覚えなきゃいけないことがあって、ドーナツ型の単語帳をゲット。
600-7239.jpg

可愛いんだけど、形が四角じゃないので揃えにくい・・・んだけど、かわいい。


先週3日間早朝から深夜までがんばって来た撮影、早くも来週放送です。
今日情報解禁とのことですので、お知らせをば。

いくつかの事件をご紹介する番組で、私はどれに出るでしょう・・・って、内容読めば大体わかりますね。

メインのお2人の周りで、飛び道具的な感じで出演してます。
ちょっと激しく演りすぎちゃったかなー。
どんな感じに仕上がってるだろ・・・どきどき。

オンエアの日、私は撮影で東京にはいません。
いつ見られることやら・・・

line-nuime5-beigh.png

トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 3時間SP
〜黒い看護師事件 他〜
2016年9月21日(水)19:00〜21:48
テレビ朝日系列


実際に起きた衝撃事件を取り上げる3時間SP!
久留米看護師連続殺人事件、瀬戸内シージャック事件、
日曜爆弾魔事件。
さらに大人気運動靴の発明秘話に迫る!


posted by 水津 亜子 at 08:00| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

生誕祭

3日間の撮影の疲れが抜けなくて寝てばかり・・・
600-7167.jpg

600-7049.jpg


友達といっしょのお仕事。
600-7234.jpg

青いじゅりさん・・・
何か色がコーディネートされてたので、撮ってみた・・・

わーい!3日間朝から夜までいっしょ!待ち時間に色々話そうー!とか考えてたんだけど、スケジュールと設定がハードすぎて、時間が空けば台本読んでるか、役のこと考えてるか、集中してるか、仮眠してるか・・・

時折口を開けば
「人って意外に寝なくても何とかなるもんだね」
なんて。

でも、念願の共演でうれしかったな。


そして、前から出たいと思っていた作品に出られて、幸せなのであった。
ちゃんとあの役を生きられただろうか。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。

○○歳最後の素敵な締めくくりとなりました。


そんなこんなで。
600-0800.jpg

左の赤ちゃんが、本日○☆歳(自主規制)になりました。


posted by 水津 亜子 at 11:10| Comment(15) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする