2016年11月28日

先輩愛

そろそろウールのオーバーコートも出番だろうか・・・と毎朝悩む。
600-9966.jpg

もう十分寒いので、寒くなるのはここら辺までで止まってほしいものである。(無理)


最近はオーディションが多いので、まじめにメイクしている日々。
600-161127ayuko-9974.jpg



昨日は仲よし先輩のあゆこさんと久しぶりにいっしょ。

しかも同じグループで審査会場に入り、私の方が順番先で演技を見られるという恥ずかしい事態だった。


会場を出る時、監督に
「小山さんよくテレビで見ているのですが・・・」
って言われてたよすごい。

「『さんま御殿』か、ちょっと前なら『こたえてちょーだい』によく出ています。」
となぜか私が宣伝して来た。

あゆこさんファンを増やす計画ー。


お互い20代の頃から知ってるっていう安心感。

最近撮影もオーディションもなかなか会えないけど、また何かいっしょにやりたいなー。
600-161127ayuko-9989.jpg

お茶できなくて、残念。
いつか遊んでね。


posted by 水津 亜子 at 23:19| Comment(3) | 本業、役者>オーディションとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

早朝

昨日の撮影は、亜子史上最も早い4時集合・・・

タクシーを使ってとのご配慮をいただいたが、拾うんじゃなくて予約すればいいのか、予約するなら何時にすればいいのか・・・

時間が読めないので早めに早めに・・・と思ったら、余裕見すぎて1時間も前についてしまった。

寒いよー!24時間開いてるカフェどこー?とうろうろしてたら、幸い早めに撮影現場に入れて頂けた。
600-9907.jpg

午前3時のロケ弁。
しかも、私の出番は食べるシーンだったのである・・・

今までにない番組で、撮影現場の雰囲気もまるで違って、発見や勉強になることの多い楽しいお仕事だった。


出番が終わって帰る時も、まだ朝・・・
600-9925.jpg


posted by 水津 亜子 at 01:53| Comment(5) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

海個撮 off4

海風になびく服や髪は、時に風情があるけれど、時にお化け的になります。

今日はそんなアウトなボサボサ写真を載せてみます。
600-161113-5a0714.jpg

600-161113-8a1481.jpg

600-161113-7a1043.jpg

体温が海風に奪われ、砂浜に沈み込む足が消耗し、重く疲労して行く感じは、きらいではない。


posted by 水津 亜子 at 00:38| Comment(4) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

海個撮 off3

スタジオにいた猫。
600-161113-off-n1283.jpg

ネコ撮。


打ち上げ会場、海に近すぎてびっくり。
600-161113-off-a1544.jpg



ノンアルカクテルがメニューにあると、絶対頼んでしまう。
600-161113-off-aco9173.jpg

お酒飲んでる気分を味わえて、たのしい。


2ヶ月遅れの誕プレいただいた。
600-161113-off-a1540.jpg

600-161113-off-a1534.jpg

600-161113-off-a1549.jpg

中身はダウンコート!

ありがとうございました。
寒くなって来たので、これからいっぱい着ますね。

posted by 水津 亜子 at 02:04| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

海個撮 off2

海の夕陽。
600-161113-off-aco9119.jpg


思わず撮ってしまう。
600-161113-off-n1285.jpg

600-161113-off-n1287.jpg

600-161113-off-a1507.jpg

600-161113-off-a1523.jpg

600-161113-off-a1511.jpg

絶妙な小犬写りこみ。

600-161113-off-n1938.jpg

そして海を撮っている私を撮られている。


posted by 水津 亜子 at 20:15| Comment(3) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする