2017年03月31日

葉山個撮161130 1部

600-161113-1a0043.jpg


600-161113-1a0135.jpg


600-161113-1n0751.jpg


posted by 水津 亜子 at 15:56| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

腕白

再現撮影ちょっとだけ行って来たー。

3歳の娘役ちゃんは、最初はリアルお母さんの足にしがみついてスタジオのお部屋に入れない位、緊張していたんだけど、すぐに慣れてくれて、小道具のぬいぐるみを殴る蹴る投げつける踏みつける・・・と超元気。

安心しつつ、パワフルっぷりに、ヘトヘトな撮影でありました。

そんな娘役ちゃんも空気を読んで、他の役者の本番中はおとなしく、女性の監督さんに抱っこされて、静かにモニターを見ている姿、かわいかったなぁ・・・


デジカメ忘れて、めずらしくスマホで自撮り。
170327makikomare-06hosei.jpg



撮影の後は、自作塩豚と塩豚の煮汁で、お家ラーメン。
600-170328-7.jpg


posted by 水津 亜子 at 14:26| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

釜飯

今日は中学高校6年間を過ごした懐かしの地の近くで、VPのお仕事。
600-170325vp-14.jpg



お昼はお弁当じゃなくて、お店で釜飯!
600-170325vp-02.jpg

あったかい食事をいただけるのは、何よりの贅沢。
スタッフさんも面白優しくて、あったかい現場だった。


最近売れっ子と噂の山口くん。
600-170325vp-11.jpg

売れっ子ぶりにあやかりたい・・・

本当の芝居好きと一緒にいれば、芝居トークはいつまでも尽きない。
撮影はもちろん、待ち時間もとても愉しかった。

posted by 水津 亜子 at 21:01| Comment(0) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

祝宴

黒瀬さんゆうさん、ご結婚おめでとうございます!
600-170319wedding-35.jpg

4年前、新婦作演出の舞台で、新郎演じる主人公が恋い焦がれる、年上の女性役をやってた私が、祝福しちゃいます。


ゆうさん、また(私はお茶を)呑みましょう。
600-170319wedding-32.jpg



ひさしぶりのトモタ。
600-170319wedding-21.jpg

アイドルの隣に並ぶと、引率感はんぱない。


髪型がんばった。
600-170319wedding-12.jpg

600-170319wedding-09.jpg



窓の外・・・
600-170319wedding-31.jpg

末永くお幸せに。

posted by 水津 亜子 at 15:23| Comment(0) | 日々の生活>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

料理

ひたすらお料理をのせるブログ。

カレー。
600-170310-13.jpg

カレーのピーマンと茄子は別に炒めておいて、後で入れるのが好き。


トマトソースパスタ。
600-170314-06.jpg

サラダにクリームチーズのせすぎた・・・


鶏丼。
600-170314-2.jpg

鶏肉をお醤油・みりん・オイスターソース・ニンニクみじん切りと一緒にジップロックに入れて、半日以上おいてから焼く。
小ネギ・シソ・海苔・白ごまいっぱいで。


おにぎらず。
600-170310-09.jpg

塩豚&サラダ菜とおかかクリームチーズ。
おにぎらずはどんなに小さく作ってもご飯が多すぎちゃうのが悩みの種。


料理じゃないけど、大好きないちご。
600-170304-12.jpg

最近お気に入りのiittala カステヘルミのキラキラなボウルと、槌目のフォーク。


オーディションで通りかかった六本木ヒルズは、お花がいっぱいだった。
600-17-03-16-16-41-40.jpg


ヒルズは何度行っても、どこでお買い物やお食事していいのかわからず、歩き回った末に帰って来る私・・・
600-17-03-16-16-43-11.jpg


posted by 水津 亜子 at 13:44| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする