2017年06月30日

始動

今年の初めから準備を進めて来た映画が、いよいよクランクイン。
170627movie-sepia-11.jpg


私は出番がまだなので、お手伝い。
170629movie-sepia-08.jpg

ほぼ炊き出し係。
170628movie-sepia-13.jpg

170628movie-sepia-12.jpg


わちゃわちゃ。
170627movie-sepia.jpg

2キロの肉をいっぺんにとか、初めて大人数のお料理をしたので、どきどき。


170627movie-sepia-18.jpg


シェアハウスのシーンなので、それぞれに部屋があり、自分のお家のような恵まれた状況。
170627movie-sepia-23.jpg

協力して下さった方々に、本当に感謝です。

散らかってますが・・・
170629movie-sepia-20.jpg


posted by 水津 亜子 at 15:29| Comment(3) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

胸熱

今日は先日急いで声を録音して送った案件が決まって、VP撮影。
600-170626VP-2.jpg


いっぱいやらせて頂いたオペレーターのお姉さんみたいな役も、
近年さすがに減って来たかな・・・

説明台詞がんばって覚えた。

後輩のしづきちゃんといっしょ。
600-170626VP-9.jpg

「亜子さーん」
っていつも仲良くしてくれて、
基本友達少ない私にはとってもうれしい。


帰ったら、月曜なのになぜか野球やってて、
3年ぶりのショート稼頭央さんの併殺を見られて胸熱。

ショート稼頭央!
セカンド藤田!
ファースト銀次!
6−4−3のダブルプレー!
あの楽天日本一の2013年の感動がよみがえる。

明日からの映画撮影、
(私の出番はまだなのでお手伝い)
がんばろうと思ったのだった・・・

posted by 水津 亜子 at 23:37| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

年下

稽古の最初の身体訓練で、
床に仰向けに寝るというのがあるのだが、
床に寝転がったら、
ある俳優さんが隣に寝転んで、
そっと手をつないで来た。

びっくりして見たら、
熱い瞳でじーっと見つめ返して来た。

私の足元を食い入るように見るので、
「何見てるの?」
って聞いたら
「爪かわいい」
と真摯な眼差しで言う。

エクササイズで、
「二人組になって下さい」
と言われたら、喜色満面で飛んで来て、
「次に違う人と組になって下さい」
と言われても、なかなか離れようとしない。

稽古に退屈して、寝転んだりしていて、
自分の出番直前にいきなり鼻血を出し、
血だらけのタオルを手に迫真の演技。






そんな彼。
170622keiko-sepia-04.jpg

170622keiko-sepia-03.jpg

シドくん5歳。

モテモテ気分を味わった…
170622keiko-sepia-16.jpg


絶賛稽古中・・・
170622keiko-sepia-01.jpg



オムニバス映画『Imperfect World』
170622keiko-88.jpg


posted by 水津 亜子 at 17:05| Comment(2) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

高級

ちょっとだけのイメージ映像だったので、お知らせしないままオンエア終わってしまったんだけど、素敵すぎるヘアメイク&衣裳で変身させて頂いたので、のせておきます。

600-170616sunday-53.jpg

600-170616sunday-67.jpg

600-170616sunday-66.jpg

600-170616sunday-62.jpg

高級クラブのホステスさんの役。

お客さん役の先輩に
「もっと若い子いないの?」
と危うくチェンジされそうになりながら、楽しく演じて来た。

監修の方にも所作を色々教えて頂いて、高級感出ただろうか・・・
奥が深い・・・


posted by 水津 亜子 at 12:12| Comment(3) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

魔術師

お昼前から六本木ヒルズの美容院に入って、2人がかりでヘアメイク。
600-170616sunday-12.jpg



本当ヘアメイクさんって、魔法使えるよね。
600-170616sunday-20.jpg


衣装のせてよいかわからないので、私服写真をのせときます。
600-170616sunday-23.jpg

600-170616sunday-16.jpg

着物着る時とか、こんな髪型自分で出来ればいいのにー(絶対無理)


あんまり映らないかもしれないお仕事だけど、わくわくで演じて来た。

途中マネージャーから連絡があり
「今からメールする原稿を録音して、今日19時までに送って」
とのミッションが来て。

撮影の合間に現場のお手洗いで、こんなくるくるのアップヘアで、企業様向けのVPのまじめな台詞を練習して録音したっていう。

posted by 水津 亜子 at 18:20| Comment(5) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする