2017年08月28日

姉様

昨日は個撮。
1200-170827CUBE-off-1.jpg

浴衣を1年ぶりに着たら、
半巾帯の結び方があやしくて悪戦苦闘。

姉様結びとリボン崩しの間位の
適当な結び方になっちゃったけど、
まぁまぁいい感じかなーと自画自賛。
1200-170827-1a0094.jpg

帯の長さの違いもあるから
なかなか思うようにはならないけど
見た目まとまってれば何とか。
1200-170827-1n9488.jpg

姉様結びって名前が風流だよね・・・

蝶結びや文庫はさすがに若すぎるので
大人の半巾帯結びを研究しなきゃ。

せっかくいっぱい撮ってもらっても
この数千枚から選んで
アップする時間が年内はなかなかなさそうなので、
オフショットだけのせてみる。
1200-170827-0886.jpg


打ち上げ待機でレモネード飲んでる。
1200-170827off-2.jpg


打ち上げのお店が極寒…で外に出てほっと。
1200-170827off-5.jpg

美容院で編み込みアップにしてもらって
すごいお気に入り!

posted by 水津 亜子 at 19:16| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

放送

昨夜の『フルタチさん』見て下さった方ありがとうございました!
170820furutachi-oa-3.png


感じのわるい奥様。
170820furutachi-oa-13.png


激怒女。
170820furutachi-oa-c-02.png


姉さん彼女。
170820furutachi-oa-a-6.png

クイズ形式だから短め再現かなと思っていたのですが、いろいろなキャラクターをやらせて頂いて、結構ヘビーなシーンばっかりで、ヘロヘロになりながらもたのしかったです。
170820furutachi-oa-b-6.png


撮影の日は、仲の良い俳優さんばかりで、自分一人のシーンの撮影を終えて、次の現場(ママ友三人組のシーン)に行くと、
「亜子さんは絶対スカートだと思ったからパンツにした。」
「絶対髪下ろすと思ったからまとめた。」
と、かぶらないように共演する2人の女優さんがもう準備してくれていて。
 
「天野くんとカップルって、姉さんすぎないかなぁ・・・」
と楽屋で言ったら、
「今私たちもそれ話してたんですよ。」
と、後輩も全く遠慮がなく(笑)
170807furutachi-38.jpg

170807furutachi-33.jpg


ゆきちゃんは私のコンデジが気に入って、その日の夜には同じシリーズの後継機種を注文したらしい。
170807furutachi-44.jpg

私のはミント色で、ゆきちゃんのはぴんくのコンデジ。
超絶かわいいカメラなので、今度会えたら並べて撮りたいなぁ・・・
 

スタッフさんも面白優しくて、とってもホームな現場。

クッション何百回か投げたので筋肉痛なった・・・


いつも楽しみな再現の小道具。
イチロートラベル・・・
170807furutachi-5743.JPG


posted by 水津 亜子 at 15:11| Comment(5) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

松個撮170723

2017年7月23日
1200-170723-3a0234.JPG


1200-170723-4a0534.JPG

1200-170723-4a0715.JPG


はじめてのスタジオ。

壁紙や窓枠、木目シートなどを使っていい感じにシャビィ風に作られてて、すごく素敵。
こんな雰囲気のお部屋にしたいなぁ。

line-nuime5-beigh.png

出演番組のお知らせ
 ↓↓↓
フルタチさん
8月20日(日) 19:00〜20:54
「女性の心 解明スペシャル」


ちらちらちらちらっと(4シーン…爆)撮影して来たけど、
どんなふうに使われるかはわかりません。

今週か来週には出てると思うんだけど…多分…

posted by 水津 亜子 at 10:08| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

告知

久しぶりの実家。

◇味玉
◇ブロッコリーとトマトのサラダ 味噌だれ
◇(写真に写ってないけど)鶏五目御飯
が私作。
600-170812bon6086.jpg

お皿が死角になってて見えなくて、
「あれ?味玉出したっけ?」
と訊いたら、
「俺の口の中」
って末弟に言われたのに爆笑。


エプロンでやる気に見せかけて、姪っ子たちの華麗なる寝返りと華麗なるつかまり立ちに夢中で、ほとんど手伝ってない・・・
600-170812bon6423.jpg


普段休日あんまり関係ないんだけど、今年のお盆は初めてと言っていい程しっかり休めて、というかやっと家で台本に専念出来て(休んでない)、野球も見られて楽しい。

もうずっとお盆ならいいのに・・・

line-nuime5-beigh.png

出演番組のお知らせ
 ↓↓↓
フルタチさん
8月20日(日) 19:00〜20:54
「女性の心 解明スペシャル」


ちらちらちらちらっと(4シーン…爆)撮影して来たけど、
どんなふうに使われるかはわかりません。

今週か来週には出てると思うんだけど…多分…


posted by 水津 亜子 at 20:30| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

昭和

今週の『アンビリバボー』
600-170518-19unbelie-0043.jpg

回想シーンのお母さんって、編集カットになりがちだよな・・・とか思ってたら、本当にがっつりカットになってた(涙)

とても素敵なお話で、尺に収まりきらなかったのかもしれませんね。

本当に勉強になったし、うれしい再会のいっぱいあった2日間の楽しい現場でした!

再現の女王明日香さん。
600-170518-19unbelie-0113.jpg


昔、舞台でいっしょだった麻衣さん。
600-170518-19unbelie-0164.jpg

600-170518-19unbelie-0159.jpg


そしてやはり得意の(?)昭和。
600-170518-19unbelie-0132.jpg



久しぶりに演技の基礎稽古してみた。
170811keiko-sepia8144.JPG

170811keiko-sepia8172.JPG

170811keiko-sepia8141.JPG

自分で作り出した世界に本気でへこんだりする不思議。

posted by 水津 亜子 at 18:03| Comment(0) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする