2017年09月18日

仙台

サービスエリアにて。
170913kobopa-sepia-03.jpg


映画『Imperfect World』
いよいよコボパーク宮城にて、自分の役のインでした。
170913kobopa-sepia-16.jpg


東北楽天ゴールデンイーグルス様に全面的にご協力を頂き、
開場前の空っぽの客席で、
170913kobopa-sepia-24.jpg

17913kobopa-sepia-leica-19.jpg

170913-kobopa-iPhone-2.jpg

17913kobopa-leica-16.jpg


そして満員御礼の試合中に、
170913-kobopa-sepia-iPhone-6.jpg

170913kobopa-sepia-43.jpg

170913kobopa-sepia-41.jpg

カメラを回すことが出来ました。

朝6時前に東京出発、13時に到着し、14時から撮影。
試合が終わった22時前にまた東京へ向かって出発、
朝5時過ぎに帰宅という過酷スケジュール。

ナビでは4時間半で到着と出ていたんだけど、ナビで案内された常磐自動車道がなぜか通行止め、飯館村やら川俣町やらを西に抜けて、1時間半もかけて東北自動車道へ辿り着くと、東北自動車道も二本松まで事故で通行止めっていう・・・深夜になかなかスリリングな体験でした。

私は免許持ってないので、見てるだけだったけど。


天気に恵まれたこと、負けはしたものの投手戦でなく適時打で盛り上がる場内を撮れたこと、順位確定していてもおかしくない時期にまだ2位争いをしている緊張感のある試合だったこと、帰りは事故による通行止めで難儀したものの、その事故に遭遇しなかったこと・・・全てが奇跡のようで。
170913-kobopa-sepia-iPhone-5.jpg

めぐり合わせというものがあるのであれば、この映画はきっと祝福されているのではないかと。
170913kobopa-sepia-37.jpg


4月の撮影許可の申請書提出から当日まで何から何までお世話になりました楽天野球団広報部の伊東昂大様、たくさんのあたたかいお心遣いを本当にありがとうございました。


posted by 水津 亜子 at 14:24| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

生誕祭

実家が断捨離中で、子供の頃の写真がいっぱい出て来た。
1975suizu-family03.jpg

1978-07-family-china.jpg

昔から顔があんまり変わらない・・・


昨日一日早く祝ってもらった。
1200-cake0090.jpg

明日から映画にインするので慌ただしい誕生日。

新しい歳。
最高の始まりになるか、最低な始まりになるかは自分次第。

コメントなどお返事遅くなってしまうかもしれません。
撮影がんばって来ます!


posted by 水津 亜子 at 10:47| Comment(3) | 日々の生活>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女将

今夜放送見て下さった方、ありがとうございました!

今回はめずらしく、かなしくないし、死んだり殺したりしてないお話だYO!

女将さんの役って、一度やってみたいなと思ってたのだ。
1200-170830-wife-20.jpg

1200-170830-wife-27.jpg

1200-170830-wife-25.jpg

きれいなお着物着せて頂いて、うれしかった。
でも仲居さん役の方々の、ぴんくの色無地に紅型っぽい帯もかわいかったー。

独身時代のシーンでは、巻き髪くるくる。
1200-170830-wife-37.jpg

朝から27時過ぎまでの過酷スケジュールだったけど、楽しかったなー。


ここで1週間だけ動画が見られるようです。
↓↓↓
結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち

今はまだ準備中で見られないんですけど、朝には見られるようになってるかな・・・?

posted by 水津 亜子 at 01:03| Comment(0) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

準備中

出番の撮影を間近に控えて、映画『Imperfect World』絶賛準備中!
170831keiko-sepia8929.JPG

私のカメラで集合写真を撮っていったん解散しかけたのに、撮れてなくてまたみんな戻って来たので、何となくまとまりのない感ある・・・
私のコンデジは結構深押しのシャッターなので、これ時々あるのだね。


自分の書いた台本で自分が出るって、大変って聞いてはいたけど、やっぱり難しいもんだなと。

普段は脚本家が考えた本を、ああでもないこうでもないって違う人が違う頭で考えるのが、同じ頭になっちゃうんだから、そりゃそうだ。

書いたこといったん忘れて、自分から離して感じないとできないなと思う。
170831keiko8945.JPG


170831keiko9090.JPG


170831keiko-sepia9337.JPG


170831keiko-sepia9273.JPG


170831keiko-sepia9289.JPG



クラウドファンディング締切間近です。(9月12日まで)
インディーズ映画にありえない規模の作品となり、まだまだ皆様のご支援が必要です。
よろしくお願いいたします。
https://motion-gallery.net/projects/komotodact

line-nuime5-beigh.png

『結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち』
2017年9月11日(月)19:00〜
TBS系列

〜 老舗に嫁いだ美人女将スペシャル 〜

〇〇歳(自主規制)最後の出演作品オンエアです(笑)


posted by 水津 亜子 at 21:36| Comment(2) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする