2017年06月26日

胸熱

今日は先日急いで声を録音して送った案件が決まって、VP撮影。
600-170626VP-2.jpg


いっぱいやらせて頂いたオペレーターのお姉さんみたいな役も、
近年さすがに減って来たかな・・・

説明台詞がんばって覚えた。

後輩のしづきちゃんといっしょ。
600-170626VP-9.jpg

「亜子さーん」
っていつも仲良くしてくれて、
基本友達少ない私にはとってもうれしい。


帰ったら、月曜なのになぜか野球やってて、
3年ぶりのショート稼頭央さんの併殺を見られて胸熱。

ショート稼頭央!
セカンド藤田!
ファースト銀次!
6−4−3のダブルプレー!
あの楽天日本一の2013年の感動がよみがえる。

明日からの映画撮影、
(私の出番はまだなのでお手伝い)
がんばろうと思ったのだった・・・

posted by 水津 亜子 at 23:37| Comment(2) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レフトフライかと思ったら松井選手が
捕球しててビックリしました笑
久々のショートで張り切ってるなあ
と思いました(´∀`)
Posted by ヒロ at 2017年06月28日 07:00
ヒロさん

思わずショートゴロ来い!って
祈っちゃいましたよね(笑)

まさかまたあの二遊間が見られるとは・・・

現地は盛り上がったことでしょうね!
Posted by あこち at 2017年06月30日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]