2017年07月16日

御寄付

出演・脚本を担当している映画『Imperfect World』のクラウドファンディング始まりました。



チケット買って映画や舞台を観に行く。
それならまだ馴染みがあると思うのですが、クラウドファンディング・・・出資・・・寄付・・・
最近増えていますが、なかなかピンと来ないかもしれませんね。


「そんなことしなくても映画はいつか見られるんでしょ?」

その通りです。
でも、完成が遅れた結果 映画や出演者が世に出るタイミングを逃したり、こだわりたくてもこだわれないところが出たり、次回作をなかなか創れなくなったり・・・ということになったりします。

そのために、映画の完成・映画祭への出品を応援して頂く企画です。


少額のコースからあります。
クラウドファンディングでしか読めない限定日記や、オリジナルのリターン(お礼)もあります。

亜子限定リターンも絶賛計画中です。
もう出さないと思っていたフォトブック、クラウドファンディング限定バージョン、なんてどうでしょ。

企画・撮影段階から映画創りの過程を見守って、楽しんで頂くためのクラウドファンディングです。

いっしょに映画を創りましょう、いっしょに夢を見ましょうってことです。

ぜひご支援よろしくお願いいたします。


衣装合わせ中の私。
600-170713keiko-5737.jpg

自分の出番は9月から。
今はお手伝いの日々です。

posted by 水津 亜子 at 15:59| Comment(0) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]