2017年07月15日

髪型

最近稽古で写真撮られるから、それ以外は自撮りを忘れがち。

美容院やっと行けたので、今日は自撮り祭り。
600-170713-03.jpg

600-170713-02.jpg

毎回色々迷うけど、やっぱり落ち着くこの長さ…(短さ?)

美容院の周りは裏道って感じで好き。
600-170713-06.jpg


台本と役作りのリサーチを兼ねて、帰り道久しぶりにキッチンカーでクレープなど食べてみる。
600-170713-09.jpg



翌日しばらくぶりに、こっち系のオーディション。
600-170714-8.jpg

600-170714-4.jpg

昔多かったOLさん系のオーディションも、最近さすがに減って来た・・・

ここのところ映画の演技ばっかりしていたので、企業様の説明台詞をわかりやすくしゃべるのに、何だか思うように口が動かなかったような。

前からお世話になっているキャスティングさんなので、受けに来る俳優さん達も、付き合いの長い仲良しさんが多く、ホーム!って感じ。

じゃあ、何がアウェイなのかっていうとよくわかんないけど・・・


posted by 水津 亜子 at 22:29| Comment(0) | 本業、役者>撮影行ったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]