2017年08月04日

告知

テレビ出演のお知らせです!

8月10日(木) 19:57〜20:54
奇跡体験!アンビリバボー
◇疑惑がさらなる疑惑を呼ぶ、前代未聞の保険金詐欺事件
◇1着のウエディングドレスが導いた運命

いかにも事件の方に出てそうでしょうけど、ウェディングドレスの方です(笑)
再現の女王やらアンビリバボーの常連俳優さんやらの中で、
(出番カットになってなければ)ちらちらちらっと出てます。


出演・脚本を担当している映画『Imperfect World』の
クラウドファンディング募集中です。

3000円からご支援頂けます。
応援よろしくお願いいたします。

最近は撮影をお手伝いしたり、
台本書いたり、台本書いたり、台本書いたりしてます(白目)
撮影お手伝い時の写真をちらほら。

デッサン教室にて。
撮影あこ推し-05.jpg

撮影あこ推し-04.jpg

撮影あこ推し-06.jpg

撮影あこ推し-03.jpg


絵を描ける人って尊敬。
撮影あこ推し-02.jpg


人の眼鏡を見つけたのでかけてみた。
撮影あこ推し-01.jpg


雰囲気のある病院にて。
撮影あこ推し-08.jpg

撮影あこ推し-07.jpg

撮影あこ推し-10.jpg


Sufaちゃんと。
撮影あこ推し-09.jpg


posted by 水津 亜子 at 17:31| Comment(0) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]