2017年08月21日

放送

昨夜の『フルタチさん』見て下さった方ありがとうございました!
170820furutachi-oa-3.png


感じのわるい奥様。
170820furutachi-oa-13.png


激怒女。
170820furutachi-oa-c-02.png


姉さん彼女。
170820furutachi-oa-a-6.png

クイズ形式だから短め再現かなと思っていたのですが、いろいろなキャラクターをやらせて頂いて、結構ヘビーなシーンばっかりで、ヘロヘロになりながらもたのしかったです。
170820furutachi-oa-b-6.png


撮影の日は、仲の良い俳優さんばかりで、自分一人のシーンの撮影を終えて、次の現場(ママ友三人組のシーン)に行くと、
「亜子さんは絶対スカートだと思ったからパンツにした。」
「絶対髪下ろすと思ったからまとめた。」
と、かぶらないように共演する2人の女優さんがもう準備してくれていて。
 
「天野くんとカップルって、姉さんすぎないかなぁ・・・」
と楽屋で言ったら、
「今私たちもそれ話してたんですよ。」
と、後輩も全く遠慮がなく(笑)
170807furutachi-38.jpg

170807furutachi-33.jpg


ゆきちゃんは私のコンデジが気に入って、その日の夜には同じシリーズの後継機種を注文したらしい。
170807furutachi-44.jpg

私のはミント色で、ゆきちゃんのはぴんくのコンデジ。
超絶かわいいカメラなので、今度会えたら並べて撮りたいなぁ・・・
 

スタッフさんも面白優しくて、とってもホームな現場。

クッション何百回か投げたので筋肉痛なった・・・


いつも楽しみな再現の小道具。
イチロートラベル・・・
170807furutachi-5743.JPG


posted by 水津 亜子 at 15:11| Comment(5) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごきげんよう。

解答編の、Ⅽがとてもよかったです。地?素? なのかなぁ。


Posted by あじあんたむ at 2017年08月21日 16:05
ごめんなさい。Ⅽのことでした。

でも、あこ様は「このハゲー、違うだろぉー」って、いうのかな。
Posted by あじあんたむ at 2017年08月21日 17:15
あじあんたむさん

ごきげんよう。
いつもありがとうございます!

文字化けしてるけど
解答編のどれかなー。
やっぱりクッション投げつけてるやつかなぁ・・・
Posted by あこち at 2017年08月21日 17:40
c
Posted by あじあんたむ at 2017年08月22日 09:39
あじあんたむさん

簡潔すぎて
お返事もらってたの
今気づきました(笑)

やはり・・・
Posted by あこち at 2017年08月28日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]