2017年08月28日

姉様

昨日は個撮。
1200-170827CUBE-off-1.jpg

浴衣を1年ぶりに着たら、
半巾帯の結び方があやしくて悪戦苦闘。

姉様結びとリボン崩しの間位の
適当な結び方になっちゃったけど、
まぁまぁいい感じかなーと自画自賛。
1200-170827-1a0094.jpg

帯の長さの違いもあるから
なかなか思うようにはならないけど
見た目まとまってれば何とか。
1200-170827-1n9488.jpg

姉様結びって名前が風流だよね・・・

蝶結びや文庫はさすがに若すぎるので
大人の半巾帯結びを研究しなきゃ。

せっかくいっぱい撮ってもらっても
この数千枚から選んで
アップする時間が年内はなかなかなさそうなので、
オフショットだけのせてみる。
1200-170827-0886.jpg


打ち上げ待機でレモネード飲んでる。
1200-170827off-2.jpg


打ち上げのお店が極寒…で外に出てほっと。
1200-170827off-5.jpg

美容院で編み込みアップにしてもらって
すごいお気に入り!

posted by 水津 亜子 at 19:16| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ個撮お疲れ様でした。
やっぱり浴衣はいいですね!

帯ひとつとっても、色々な結び方があるんですね。
“姉様”って響きいいですね(^^)
Posted by RADIORADIOR at 2017年08月30日 20:43
RADIORADIOR さん
(ハンドルネームがいつもよりゴージャスに(笑))


今回も楽しい撮影ありがとうございました!
帯結びは工夫のし甲斐があって、楽しいです。

あねさま、いいですよねー!
ひな祭りの歌のイメージですね(#^.^#)
Posted by あこち at 2017年08月31日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]