2017年09月04日

準備中

出番の撮影を間近に控えて、映画『Imperfect World』絶賛準備中!
170831keiko-sepia8929.JPG

私のカメラで集合写真を撮っていったん解散しかけたのに、撮れてなくてまたみんな戻って来たので、何となくまとまりのない感ある・・・
私のコンデジは結構深押しのシャッターなので、これ時々あるのだね。


自分の書いた台本で自分が出るって、大変って聞いてはいたけど、やっぱり難しいもんだなと。

普段は脚本家が考えた本を、ああでもないこうでもないって違う人が違う頭で考えるのが、同じ頭になっちゃうんだから、そりゃそうだ。

書いたこといったん忘れて、自分から離して感じないとできないなと思う。
170831keiko8945.JPG


170831keiko9090.JPG


170831keiko-sepia9337.JPG


170831keiko-sepia9273.JPG


170831keiko-sepia9289.JPG



クラウドファンディング締切間近です。(9月12日まで)
インディーズ映画にありえない規模の作品となり、まだまだ皆様のご支援が必要です。
よろしくお願いいたします。
https://motion-gallery.net/projects/komotodact

line-nuime5-beigh.png

『結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち』
2017年9月11日(月)19:00〜
TBS系列

〜 老舗に嫁いだ美人女将スペシャル 〜

〇〇歳(自主規制)最後の出演作品オンエアです(笑)


posted by 水津 亜子 at 21:36| Comment(2) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祐子さん!!!(゚∀゚)
Posted by ヒロ at 2017年09月11日 19:19
ヒロさん
ありがとうございます!
祐子さん すごすぎますよね!
すごいお嫁さん来ちゃいましたよね!
Posted by あこち at 2017年09月12日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]