2017年05月16日

初夏風邪

オーディションの帰りにアイス食べた。
600-170512-2.jpg

スーツでアイス…
私の好きなアイスBEST3は、チョコ・コーヒー・ストロベリー味である。

初夏ですね。


ひいきチームがプロ野球開幕から首位を突っ走ってて、驚愕である。
去年までは7連敗の後の1勝でもよろこべたし、最下位から5位に上がっただけで大よろこびだったのに、今や2位ソフトバンクの追い上げにヒヤヒヤな日々。

強いチームのファンって、大変!

今のところ日曜がまさかの全勝なので、野球のない月曜も気分よく過ごせる。


映画のロケハン帰りに、ちょっと撮ってもらった写真。
600-170508tobu-no54486580.jpg

600-170508tobu-no64547089.jpg

今年は刺繍が流行ってるらしく、刺繍の服や小物が大好きなのでうれしい。

やっと風邪が治って来た・・・


posted by 水津 亜子 at 11:42| Comment(2) | 本業、役者>オーディションとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

海風

オーディションで海の近くへ。
600-170220takeshiba-14.jpg

600-170220takeshiba-04.jpg


一昨日は不穏な空模様。
600-170220takeshiba-07.jpg

でも確実にあたたかくなってる。

風が強いということだったけど、海風なのか強風なのかどっちだかわからない・・・
600-170220takeshiba-10.jpg

600-170220takeshiba-13.jpg

ブローした髪もぼさぼさに・・・


本日の豆苗と小ネギ。
600-170222toumyou-5.jpg

9日目。
そろそろ食べられそう。

水に浸しただけで、収穫のよろこびと、成長を見届けた可愛いやつを自分で食す一抹の寂しさを、うっすら味わえる愉しみ。


番組表に内容が載っていないので、私が出たネタを放送するかはわかりませんが、ちょっと出ているかもしれません。↓↓↓

line-nuime5-beigh.png

金曜プレミアム・さまぁ〜ずの神ギ問SP(仮)
2017年2月24日(金) 19:57〜
フジテレビ系列

posted by 水津 亜子 at 20:57| Comment(2) | 本業、役者>オーディションとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

引越後

さむすぎて、ストールぐるぐる巻きすぎて、オーディション会場着く前に、髪が静電気とストールでぼさぼさになる日々・・・
もうぼっさぼさ。
600-170213toyosu2386.jpg


オーディションって東京の東側が多い。

会場の近くに大きなホームセンターがあって、大きなスーパーや百均も入ってて、テンション上がった。
ホムセンの近い町に住んでみたいなぁ・・・(←引っ越し1ヶ月後)
600-170213toyosu2400.jpg


小ネギと豆苗を育てはじめた。
600-170213toyosu2366.jpg


posted by 水津 亜子 at 11:38| Comment(3) | 本業、役者>オーディションとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

築地

今日はオーディションのはしご。
600-1473.jpg

2本の会場が2駅隣で、近かったからラッキー。


合間にこんなところの近くを通ったり。
600-1507.jpg

600-1514.jpg

600-1517.jpg


一人でちょっとお茶したリ。
600-1519.jpg



愉しくも静かな夕暮れだったけど、さむかったー。
600-1488.jpg



line-nuime5-beigh.png

出演情報

『頂上リサーチ』
2017年1月20日(金)19:57〜22:52
フジテレビ系列


金曜プレミアム・実録!嘘と涙と男と女!波乱の人生
頂上リサーチ【比嘉愛未MC】


とれたてフジテレビ
「比嘉愛未が初MCに挑戦!思わず涙も!?」



これを見ないと、水津亜子は語れない・・・?
(語らなくてもいい・・・?)


posted by 水津 亜子 at 00:47| Comment(2) | 本業、役者>オーディションとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

侍日本

昨日は夕方からテレビ局でオーディション。
 
局の前で侍JAPANのイベントやってるのを、行きにチェックしていて。
600-161226samurai0666.jpg


オーディション終わって、一人こっそり帰ろうとしたら
「えー帰るのー?」
って言われたから
「侍JAPANの車のところで遊んでく!」
と言ったら、何かその後オーディション受けてたみんなが来た;
600-161226samurai0692.jpg
 
野球ファンは数人しかいなかったような気がするんだけど・・・

おじさんとおばさん 大人たち。
600-161226samurai0668.jpg

ヤングたち。
600-161226samurai0680.jpg

 
侍JAPANのユニフォームも着られて、めちゃめちゃテンション上がった!
600-161226samurai0674.jpg

 
楽天イーグルスの選手のパネルがなかったのだけが残念!
600-161226samurai0672.jpg

600-161226samurai0695.jpg


侍JAPANのユニ、落ち着いた色でかっこいい。
600-161226samurai0675.jpg



posted by 水津 亜子 at 11:42| Comment(0) | 本業、役者>オーディションとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする