2017年01月17日

出演情報

秋から年末にかけて撮影していた番組が、1〜2月に放送されるのでまとめてみました。

最近がんばってるね!って言われるんだけど、たまたまオンエアが集中しただけで、撮影してたのは秋だったり12月だったり・・・


ドラマCM『心とける時間をセカンドハウスで』
1/18(水) 19:30〜20:00
1/22(日) 16:30〜17:00
BS12
函館で3日間撮影しました。
12〜1月にかけて10回放送されているのですが、あと2回です!
秋の函館が美しいです。


金曜プレミアム
『実録!嘘と涙と男と女! 波乱の人生 頂上リサーチ』

2017年1月20日(金)19:57〜22:52
フジテレビ系列
170120頂上番宣-4.jpg

(番宣より)

クリスマスに、3日間出ずっぱりで撮影した作品。
どのお仕事もどの役も大切だけど、こんなにいっぱい映る機会もそうそう多くはないので、これはもう本当絶対見てくださいね。


『ファミリーヒストリー 〜大竹しのぶ〜』
1/26(木)19:30〜20:43
再放送 木曜午前0:15(水曜深夜)
NHK総合
再現VTRにちらちらっと映る予定です。
得意の(?)昭和です。


『超入門!落語 THE MOVIE』最終回
「妾馬」現代篇
2/8(水)22:50〜23:15
再放送 金曜 午前1:25(木曜深夜)
NHK総合
女冥利に尽きる役です。
短い現代篇ながら、楽しいお話です。
濱田岳さん・カンニング竹山さんと一緒の場面に出させて頂いてます。


posted by 水津 亜子 at 17:52| Comment(5) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

番宣

番宣を見た後輩 絵莉子が撮って送ってくれた。
170120頂上番宣-2.jpg

今週金曜放送です。

撮影最終日のクリスマスイヴに撮っていたシーン。
170120頂上番宣-1.jpg

170120頂上番宣-3.jpg

衣装は春服&夏服・・・



『頂上リサーチ』
2017年1月20日(金)19:57〜22:52
フジテレビ系列


金曜プレミアム・実録!嘘と涙と男と女!波乱の人生
頂上リサーチ【比嘉愛未MC】


とれたてフジテレビ
「比嘉愛未が初MCに挑戦!思わず涙も!?」




出演した作品をご覧頂いてこその自分。

水津亜子と関わって頂くとは、
そういうことではないかと思っております。

ぜひご覧ください。


posted by 水津 亜子 at 14:35| Comment(0) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

告知

出がけに連絡いただいてたのに気づいたので、取り急ぎお知らせのみ。

今夜からオンエアです。
何回も放送して頂くけれど、内容は同じです。

函館ロケ!

『心とける時間をセカンドハウスで』

創業以来、質の高いセカンドライフの提供とケアサービスを追求しつづけているロングライフホールディングによる一社提供ドラマ。

12月15日(木)
21:00 〜 21:30
12月17日(土)
16:30 〜 17:00
12月21日(水)
19:30 〜 20:00
12月25日(日)
17:30 〜 18:00

BS12

posted by 水津 亜子 at 12:20| Comment(0) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

回転寿司

『今夜はナゾトレ』
見て下さった方、ありがとうございました。
600-9916.jpg

短いVTRでしたが、何度も流して頂いて、うれしかったです。

お寿司屋さんに朝4時入りという、自分史上一番早い入り時間。
撮影の日は1時起きで、タクシーで現場入りでした。

自分の座っている席からお寿司を取ろうとすると、どうしても後姿しか見えなくなってしまうので、映る角度のいい勉強になりました。

たのしいVTRにたのしいスタッフの皆さん。
笑いの絶えない現場でした。

撮影してまだオンエアしていない番組はいくつかありますが、放送は来年になるかなー。

それとも今年中に放送される番組、もう1本くらい今から行けるかしら・・・

posted by 水津 亜子 at 00:22| Comment(4) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

黒看護師

今夜の『トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 3時間SP 黒い看護師事件』
見て下さった方ありがとうございました!
600-7112.jpg

看護師の事件なのですが、私はいじめシーンの1場面しかナースの衣装を着てません・・・


今回はほとんどノーメイクな感じで出ていたのですが、数少ないちゃんとメイクしているシーンを撮影した後、いったん仮眠しに帰る途中で撮った写真。
600-7217.jpg



4人で写真撮りたいと思っていたのですが、ハードスケジュールで忘れていて、ちょっとした合間に仲良し樹里さんと撮った写真。
600-2016-09-08-17-08-09.jpg



実際にあったことだと思うと胸の詰まる撮影でした。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。


オンエアを見て、いろいろ反省して次回に生かしつつ、3時50分起きで北海道ロケへ旅立って来ます。
600-7126.jpg



posted by 水津 亜子 at 23:27| Comment(6) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする