2016年09月16日

告知

オーディションが続いてます。
600-7327.jpg

急遽前髪を上げなきゃいけなかったんだけど、全然ちゃんと上がらなくて、分けてみた・・・


ちょっと覚えなきゃいけないことがあって、ドーナツ型の単語帳をゲット。
600-7239.jpg

可愛いんだけど、形が四角じゃないので揃えにくい・・・んだけど、かわいい。


先週3日間早朝から深夜までがんばって来た撮影、早くも来週放送です。
今日情報解禁とのことですので、お知らせをば。

いくつかの事件をご紹介する番組で、私はどれに出るでしょう・・・って、内容読めば大体わかりますね。

メインのお2人の周りで、飛び道具的な感じで出演してます。
ちょっと激しく演りすぎちゃったかなー。
どんな感じに仕上がってるだろ・・・どきどき。

オンエアの日、私は撮影で東京にはいません。
いつ見られることやら・・・

line-nuime5-beigh.png

トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 3時間SP
〜黒い看護師事件 他〜
2016年9月21日(水)19:00〜21:48
テレビ朝日系列


実際に起きた衝撃事件を取り上げる3時間SP!
久留米看護師連続殺人事件、瀬戸内シージャック事件、
日曜爆弾魔事件。
さらに大人気運動靴の発明秘話に迫る!


posted by 水津 亜子 at 08:00| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

百日紅

オーディションで久しぶりに時間に余裕があった日。
600-5985.jpg

花の写真をいっぱい撮った。

百日紅と夏の空。
600-5906.jpg

600-5901.jpg


何て花だろう。
600-5947.jpg

600-5952.jpg

こういうみずいろが好き。

これも何て花だろう。
600-5965.jpg


六本木駅前のペチュニア。
600-6002.jpg


久しぶりの都会ー!
600-6015.jpg

600-6009.jpg

ミッドタウンっていーなーきれいだなーとかうろうろしてたら、消防車と救急車が6台位通り過ぎて行ったけど、何があったんだろう。

5割引のリネンストールを思わず買っちまった・・・
600-6035.jpg



明後日たぶん出演番組が放送されます。

番組表に自分が出た内容が出てないので、確証はないのですが・・・たぶん・・・

line-nuime5-beigh.png

「そこホメ!?」
7月26日(火)19:00〜19:57
フジテレビ


posted by 水津 亜子 at 22:49| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

梅雨

梅雨本番ですな。
600-2016-06-28-10-55-10.jpg

お気に入りの傘。
こわれても同じものをリピート買いしてるのだ。
「学童ジャンプ傘」という商品名は見ないふり・・・


おそらく誰もこの過疎ブログを見てないだろう間に、主に自撮り写真がたまったので、のせときます。

芝居仲間とオーディション前にランチ。
600-4847.jpg



大好きな女優さんの一人ミュージカルを一人観劇。
600-4930.jpg

劇場ロビーには自撮りコーナーが。
600-4890.jpg



オーディション続いたり。
600-4883.jpg


梅雨だからか、すっかり髪がうっとうしくなったので。
600-4984.jpg

今夜は美容院行って来た。
600-2016-06-28-19-37-47.jpg




Web CMにちらちらちらっと出演させて頂いてます。
 ↓↓↓
明治の宅配ギフト
「お手伝い」篇に出ています。



posted by 水津 亜子 at 23:21| Comment(3) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

変顔

昨日の『あさイチ』見て下さった方、ありがとうございました!
600-3690.jpg

怒ったりびっくりしたり・・・と全シーンおかしな顔ばかりだったような・・・

今、 あさイチのサイト に作中の写真を載せて頂いているのですが(いつまで載ってるかわかりません)、芝居してる写真なのに変顔みたいで、自分で笑ってしまいました。


行き慣れたハウススタジオで、親切なスタッフさんたちと面白い共演の俳優さんと、楽しく撮影して来ました。
600-3684.jpg



嘘って、時と場合によっては不可欠だとは思うのですが、今回のお話のように嘘つかなくても良いところで小っちゃな嘘を繰り返されると、大事なところでも嘘つくんじゃないかなーと信用なくなっちゃいますね。
600-3704.jpg



昨日今日めずらしく旅をして来ました。
600-4155.jpg

帰って来て、メイクも落とさずいつの間にか寝落ちて、まんまとこの時間・・・
寝直そう・・・


posted by 水津 亜子 at 04:01| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

放送

今朝のココロ部オンエアを見て下さった方、ありがとうございました!
600-160324kokorobu1966.jpg


これ公園で撮影するのかと思ってたら、全部スタジオのセットでびっくり。
すごいー公園のセットだーと大興奮でした。


出ている人数が多かったので、出のきっかけとか台詞のきっかけとか舞台に似た感覚で、うちの主婦グループはきっかけがほとんど自分だったので、ドキドキだったなー。

ママ友3人組。
600-160324kokorobu1949.jpg

600-160324kokorobu1990.jpg


ママ友とバンドガール。
600-160324kokorobu1993.jpg


最近じゅりさんに無駄にくっつく私。
600-160324kokorobu1946yoko.jpg


来週たぶん同じ内容で再放送します。

ココロ部のサイト でも動画見られます!


来週の出演情報はこちら ↓↓↓

line-nuime5-beigh.png

出演情報

『あさイチ』
〜 みんなに聞きました。家族の、うそ。 〜
6月2日(木) 8:15〜9:55
NHK



『ココロ部!』
〜 みんなの自由な公園 〜
6月2日(木)9:35〜9:45【再放送】
NHKEテレ



水津亜子 Photo Book 2014 発売中
sample2014-240.jpg

最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ



posted by 水津 亜子 at 16:57| Comment(4) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする