2016年05月24日

千羽鶴

小っちゃ千羽鶴完成!
600-2016-05-23-11-41-16.jpg

元気よ届け!


明日は急に早朝から撮影が入り、今必死で撮影の荷造りをしているところ。

6月オンエアの番組は衣装を長袖にするか半袖にするか、地味に迷う・・・



明後日の朝、出演番組のオンエアがあります。
アンジャッシュさんがメインの教育番組です!

Yahoo番組表に名前と写真をのせて頂きましたっ!


画像は3月の撮影日に、楽屋の前で・・・
600-160324kokorobu1970.jpg



詳細はこちら ↓↓↓

line-nuime5-beigh.png

出演情報

『ココロ部!』
〜 みんなの自由な公園 〜
5月26日・6月2日(木)9:35〜9:45
NHKEテレ
オンエアは2日間ですが おそらく内容は同じだと思います。
(6月2日は再放送?)


水津亜子 Photo Book 2014 発売中
sample2014-240.jpg

最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ



posted by 水津 亜子 at 22:29| Comment(0) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

爆報

今夜の『爆報!THE フライデー』見て下さった方、ありがとうございました!
600-3229.jpg

手作り感あふれる“爆報!THE フライデー”台車・・・


600-160328bakuhou2057.jpg

早朝から28時まで病院スタジオやハウススタジオで撮影し、後日1シーン追撮に行き、今週になってボイスオーバー(台詞の録音)に行き・・・と、放送ではカットになった部分もあるのですが、いっぱい演じさせて頂いたお仕事でした。


撮影に行った日はまだ3月末なので、寒かったなぁ・・・
もうなつかしく思い出されます。
600-160328bakuhou2106.jpg

今月末から来月初めにかけて、2本出演番組のオンエアがあるので、またおたのしみに・・・

line-nuime5-beigh.png

出演情報

『ココロ部!』
〜 みんなの自由な公園 〜
5月26日・6月2日(木)9:35〜9:45
NHKEテレ




水津亜子 Photo Book 2014 発売中
sample2014-240.jpg

最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ


posted by 水津 亜子 at 00:29| Comment(2) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

昭和風

昨夜の『トリハダ』見てくださってありがとうございました!
600-160316torihada-1700.jpg

得意の(?)昭和でした。


子役ちゃんが3人×3組で9人もいて、にぎやかな撮影現場でした。
600-160316torihada-1670.jpg



出番は少なめでしたが、野球好きの私としては、東京ドーム誕生物語に関わらせていただいて、楽しいお仕事でした。
600-160316torihada-1655.jpg

近々また出演番組を2つお知らせできると思います。
早く見ていただきたいなぁ。

posted by 水津 亜子 at 22:30| Comment(4) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

出演日

忙しすぎて育ってしまった・・・
600-2036.jpg


いろいろもろもろバタバタしていて、今年はお花見できるんだろうか。

仕事やら雑務やら春やらに、追いまくられている。
600-2142.jpg

今日は薄いダウンじゃ暑いかと思い、革ジャン着て出かけてみたら、それでも暑かった。

一昨日も昨日も明日もオーディションなのだっ。

line-nuime5-beigh.png

出演情報

「トリ​ハダマル秘スクープ映像100科ジテン」
4時間スペシャル

2016年4月3日(日)18:57〜23:10
テレビ朝日
▽「かわいい」「まさか」「危機一髪」映像連発
▽6人家族のヨット旅行襲った事故
▽東京ドームを作った男
▽樹齢400年の桜を救え!

東京ドームのお話に
ちらちらちらっと出演しているかもしれませぬ。

line-nuime5-beigh.png

水津亜子 Photo Book 2014 発売中

sample2014-240.jpg


最近はほとんどブログで公開していない撮影会の作品を、
去年の分43カット掲載してます。

↓↓↓ 詳しくはこちらから
公式サイト“ACO STORE” Shopのページ


posted by 水津 亜子 at 03:57| Comment(4) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

昭和色

『グサッとアカデミア〜オンナの現実学〜』見てくださった方、ありがとうございました。
600-160121tokiko-9983.jpg



料理研究家の鈴木登紀子さんを演じさせていただきました。

フードコーディネーターさんがいらっしゃる現場は初めてだったんだけど、プロのお仕事って本当にすごいなー。
600-160121tokiko-9974.jpg

太巻きおいしかったです。
お料理しながらの演技も多かったので、動きのご指導もしていただきました。


20代から50代まで演じたので、ヘアメイクさんが髪型を変えて、変化をつけてくださったり。
600-160121tokiko-9928.jpg

割烹着が似合うと時々言われます。
うちでもお料理する時には割烹着着てるからかな。
600-160121tokiko-9999.jpg

またまた昭和ですよ。

始発からタク送まで、レトロなハウススタジオ2ヶ所でがんばりました。

すてきなご夫婦のお話、演じられてうれしかったです。

今日も演技のワークショップに行って、
いっぱい芝居をして来ました。
たのしかったなー。

posted by 水津 亜子 at 00:10| Comment(4) | 本業、役者>テレビに出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする