2017年09月12日

生誕祭

実家が断捨離中で、子供の頃の写真がいっぱい出て来た。
1975suizu-family03.jpg

1978-07-family-china.jpg

昔から顔があんまり変わらない・・・


昨日一日早く祝ってもらった。
1200-cake0090.jpg

明日から映画にインするので慌ただしい誕生日。

新しい歳。
最高の始まりになるか、最低な始まりになるかは自分次第。

コメントなどお返事遅くなってしまうかもしれません。
撮影がんばって来ます!


posted by 水津 亜子 at 10:47| Comment(3) | 日々の生活>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

桜花

桜の季節に間に合いたかったのか
姪っ子がちょっと急いで生まれて来た
600-170408sakura-1.jpg



いつか大きくなったら
あなたが生まれた日は
満開の桜が美しかったと
私たちはくり返し語りかけることでしょう
600-170408sakura-3.jpg



亜子おばさんは
2ヶ月も前から袴ロンパース用意して待ってたけど
着られるのは1年後くらいかな・・・
600-170314-02.jpg


先週延期した個撮
今週末も天気予報が微妙なので
再び延期になってしまった・・・



posted by 水津 亜子 at 00:59| Comment(3) | 日々の生活>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

祝宴

黒瀬さんゆうさん、ご結婚おめでとうございます!
600-170319wedding-35.jpg

4年前、新婦作演出の舞台で、新郎演じる主人公が恋い焦がれる、年上の女性役をやってた私が、祝福しちゃいます。


ゆうさん、また(私はお茶を)呑みましょう。
600-170319wedding-32.jpg



ひさしぶりのトモタ。
600-170319wedding-21.jpg

アイドルの隣に並ぶと、引率感はんぱない。


髪型がんばった。
600-170319wedding-12.jpg

600-170319wedding-09.jpg



窓の外・・・
600-170319wedding-31.jpg

末永くお幸せに。

posted by 水津 亜子 at 15:23| Comment(0) | 日々の生活>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

大晦日

牛筋を煮始めた大晦日の夜。
600-0708.jpg


年明けに引っ越しが決まり、でも準備が進んでいなくて、何一つ納まらない年末を迎えています。
600-0641.jpg

お部屋を測ることだけはした・・・
600-0654.jpg


喪中のため新年のご挨拶を控えさせて頂きますが、
2017年もよろしくお願いいたします。



posted by 水津 亜子 at 22:05| Comment(2) | 日々の生活>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

透明

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私はぜんぜんお盆らしいこともなく…
相変わらず台本書きとオーディションに追われております。

初めて書く長編なので、ほぼ書き終わりそうな今、既に虚脱感が…
書き上げても、直すところがいっぱいあるから、仕事は続くんだけど…


夏らしいのは、ビニールバッグだけ・・・
600-6521.jpg

透明のバッグとか透明のポーチとか透明のラッピングとか、何でこんなに心躍るんだろ。好き。


ブログにのせるような写真もなかなか撮ってないので、緑の中で撮ってみた。
めずらしく黒い服。
600-6552.jpg

あー前髪が伸びすぎ―。

来年までロングヘアを目指すつもりなんだけど、そろそろ揃えに美容院へ行きたい。


posted by 水津 亜子 at 02:12| Comment(2) | 日々の生活>雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする