2017年08月28日

姉様

昨日は個撮。
1200-170827CUBE-off-1.jpg

浴衣を1年ぶりに着たら、
半巾帯の結び方があやしくて悪戦苦闘。

姉様結びとリボン崩しの間位の
適当な結び方になっちゃったけど、
まぁまぁいい感じかなーと自画自賛。
1200-170827-1a0094.jpg

帯の長さの違いもあるから
なかなか思うようにはならないけど
見た目まとまってれば何とか。
1200-170827-1n9488.jpg

姉様結びって名前が風流だよね・・・

蝶結びや文庫はさすがに若すぎるので
大人の半巾帯結びを研究しなきゃ。

せっかくいっぱい撮ってもらっても
この数千枚から選んで
アップする時間が年内はなかなかなさそうなので、
オフショットだけのせてみる。
1200-170827-0886.jpg


打ち上げ待機でレモネード飲んでる。
1200-170827off-2.jpg


打ち上げのお店が極寒…で外に出てほっと。
1200-170827off-5.jpg

美容院で編み込みアップにしてもらって
すごいお気に入り!

posted by 水津 亜子 at 19:16| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

松個撮170723

2017年7月23日
1200-170723-3a0234.JPG


1200-170723-4a0534.JPG

1200-170723-4a0715.JPG


はじめてのスタジオ。

壁紙や窓枠、木目シートなどを使っていい感じにシャビィ風に作られてて、すごく素敵。
こんな雰囲気のお部屋にしたいなぁ。

line-nuime5-beigh.png

出演番組のお知らせ
 ↓↓↓
フルタチさん
8月20日(日) 19:00〜20:54
「女性の心 解明スペシャル」


ちらちらちらちらっと(4シーン…爆)撮影して来たけど、
どんなふうに使われるかはわかりません。

今週か来週には出てると思うんだけど…多分…

posted by 水津 亜子 at 10:08| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

山個撮

奥多摩へ個撮に行ったオフショット。
600-170423okutama-06.jpg

600-170423okutama-12.jpg


合間にお茶。
600-170423okutama-17.jpg

終わって打ち上げ。
600-170423okutama-20.jpg

写真ってちょっとしたことで条件が変わるのか、いいお天気で明るい外でも光やら色やらで苦戦することもあり、本当に不思議。


晩白柚(バンペイユ)という果物をいただいた。
600-170419-banbeiyu-17.jpg

ハンドボール位の大きさでびっくり。

そのまま食べてもおいしかったけど、水切りヨーグルトと牛乳でゼリーにしてみた。
600-banbeiyu160422-5-(1).jpg

おいしかったけど、大きくてむくのが大変・・・

posted by 水津 亜子 at 18:05| Comment(4) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

葉山個撮161130 1部

600-161113-1a0043.jpg


600-161113-1a0135.jpg


600-161113-1n0751.jpg


posted by 水津 亜子 at 15:56| Comment(2) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

新年個撮

撮影会初めは、こんなスタジオで。
600-1401.jpg

昔なら真っ先にくまさんと撮ったものですが、今やオフショットを撮る時以外は、そっとくまさんを片付けるっていう・・・


帰省のおみやげをいただいた。
600-1392.jpg

ばななの外郎・・・って初めて見た。


打ち上げにはデザートが不可欠。
600-1418.jpg


調べもの中のオフショット。
600-170108-1n8390.jpg



しばらく出演番組が続きます。

書ききれないので、こちらのブログで見て下さいねー!
 ↓
水津亜子、こんなん出ます。

posted by 水津 亜子 at 00:02| Comment(3) | 本業なのか?>撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする