2017年07月16日

御寄付

出演・脚本を担当している映画『Imperfect World』のクラウドファンディング始まりました。



チケット買って映画や舞台を観に行く。
それならまだ馴染みがあると思うのですが、クラウドファンディング・・・出資・・・寄付・・・
最近増えていますが、なかなかピンと来ないかもしれませんね。


「そんなことしなくても映画はいつか見られるんでしょ?」

その通りです。
でも、完成が遅れた結果 映画や出演者が世に出るタイミングを逃したり、こだわりたくてもこだわれないところが出たり、次回作をなかなか創れなくなったり・・・ということになったりします。

そのために、映画の完成・映画祭への出品を応援して頂く企画です。


少額のコースからあります。
クラウドファンディングでしか読めない限定日記や、オリジナルのリターン(お礼)もあります。

亜子限定リターンも絶賛計画中です。
もう出さないと思っていたフォトブック、クラウドファンディング限定バージョン、なんてどうでしょ。

企画・撮影段階から映画創りの過程を見守って、楽しんで頂くためのクラウドファンディングです。

いっしょに映画を創りましょう、いっしょに夢を見ましょうってことです。

ぜひご支援よろしくお願いいたします。


衣装合わせ中の私。
600-170713keiko-5737.jpg

自分の出番は9月から。
今はお手伝いの日々です。

posted by 水津 亜子 at 15:59| Comment(0) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

刺繍

稽古や撮影準備の日々。
600-170704keiko-2.jpg

600-170704keiko-4.jpg

600-170704keiko-1.jpg


稽古で起きた予期しないハプニングを、本番で再現することは難しく、バランス崩してこけたのが面白くても、次にやったら全く同じようにはならないわけで。
600-170704keiko-7.jpg

毎回の稽古で演じる一回一回が、最初で最後なわけで。

600-170711keiko-5703.jpg



しばらくぶりに自撮り。
600-170711-2.jpg

今年は刺繍が流行らしく、刺繍大好物の私としてはセールに刺繍のブラウスがいっぱい出てて、うれしい。


posted by 水津 亜子 at 11:12| Comment(2) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

写真撮影

映画の撮影の合間、スチール撮影もちょっとだけ。
170629movie-sepia-11.jpg



心の準備やら顔の準備やら全然だったので、女優陣大慌て。
170629movie-sepia-13.jpg

170629movie-sepia-14.jpg

背が小さい人は前列へ・・・

写真はいっぱいいっぱい撮られて来たけど、なかなか得意になりませぬ。
170629movie-sepia-21.jpg


posted by 水津 亜子 at 17:05| Comment(2) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

始動

今年の初めから準備を進めて来た映画が、いよいよクランクイン。
170627movie-sepia-11.jpg


私は出番がまだなので、お手伝い。
170629movie-sepia-08.jpg

ほぼ炊き出し係。
170628movie-sepia-13.jpg

170628movie-sepia-12.jpg


わちゃわちゃ。
170627movie-sepia.jpg

2キロの肉をいっぺんにとか、初めて大人数のお料理をしたので、どきどき。


170627movie-sepia-18.jpg


シェアハウスのシーンなので、それぞれに部屋があり、自分のお家のような恵まれた状況。
170627movie-sepia-23.jpg

協力して下さった方々に、本当に感謝です。

散らかってますが・・・
170629movie-sepia-20.jpg


posted by 水津 亜子 at 15:29| Comment(3) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

年下

稽古の最初の身体訓練で、
床に仰向けに寝るというのがあるのだが、
床に寝転がったら、
ある俳優さんが隣に寝転んで、
そっと手をつないで来た。

びっくりして見たら、
熱い瞳でじーっと見つめ返して来た。

私の足元を食い入るように見るので、
「何見てるの?」
って聞いたら
「爪かわいい」
と真摯な眼差しで言う。

エクササイズで、
「二人組になって下さい」
と言われたら、喜色満面で飛んで来て、
「次に違う人と組になって下さい」
と言われても、なかなか離れようとしない。

稽古に退屈して、寝転んだりしていて、
自分の出番直前にいきなり鼻血を出し、
血だらけのタオルを手に迫真の演技。






そんな彼。
170622keiko-sepia-04.jpg

170622keiko-sepia-03.jpg

シドくん5歳。

モテモテ気分を味わった…
170622keiko-sepia-16.jpg


絶賛稽古中・・・
170622keiko-sepia-01.jpg



オムニバス映画『Imperfect World』
170622keiko-88.jpg


posted by 水津 亜子 at 17:05| Comment(2) | 本業、役者>映画に出たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする