2017年11月22日

工作

週末にキッチンカーシーンの撮影を控え、いろいろ作っている。
ガーランド。
EC3E4030-0E6F-4195-90BB-78C1675679E7.jpg

ED62FE27-F339-4BEA-88C7-27C0612ADD48.jpg

DA449145-0769-4488-8A81-6C96C539013C.jpg

1285A02E-6455-4EC6-8AB9-3771A58D8E16.jpg

E1691B84-E22D-4DF7-B90E-C93E116550D0.jpg

昔から絵はダメだけど、工作はけっこう好きなのだ。

鏡とスマホケース。
171121imperfect-09.jpg


写真週刊誌に撮られちゃいました(笑)
29ADDF7F-3B48-40EB-8A19-35DEF83805ED.jpg

イラレ使えるのが、こんなところで役に立つとは・・・

写真週刊誌用の写真を撮ってる時に、コインパでデジカメを落としたら、壊れてしまったのか、再生も録画もさかさまに写るのが悩みの種。
E6F23D03-629F-428E-BCEA-128371CC9F73.jpg

電源入れ直せば簡単に直るかと思いきや、設定初期化しても直りやしない、本気の故障だった・・・

今やもう1台持ってるので予備のカメラとはいえ、撮る機会の多い時期に地味に不便・・・


ご連絡なのですが、11月8日にフォトブックのご注文を頂きまして。
制作の方から何度か送信元のアドレスを変えたりしてご連絡差し上げたのですが、レスポンスのない状態です。

最初のご注文フォームの段階でご住所やお名前を入れて頂いているので、もし何かのエラーでメールが届いていなくて、こちらが無視した状態になってしまっていると大変申し訳ないと思い、ここに書きました。
宛名を書いた封筒と手書きのお手紙をご用意して、お待ちしておりました。

皆さんご存知のように(笑)、私のフォトブックは頻繁にご注文の入るものではありませんし、制作さんに毎日通帳記帳に通って頂くのも忍びないので、もうこちらからご入金確認はしません。

もし、お振込された時には、ご連絡ください。
その場合は、ご入金を確認した上で、発送させて頂きます。


・・・そうなんです。知らなかったでしょ?
あるんですよ。フォトブック。
 ↓↓↓
水津亜子フォトブックのページ

posted by 水津 亜子 at 19:18| Comment(3) | オタク気質趣味>あ工房 デコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

迂闊

末弟宅で、お正月から決めてたきょうだい会!
600-160312kyoudai-1509.jpg


手巻きずし!
600-160312kyoudai-1568.jpg


塩肉じゃが・じゃこネギ豆腐は、私が作った。
600-160312kyoudai-1578.jpg

塩肉じゃがは、ニンニクのみじん切り・鶏肉をごま油で炒めてから、煮込みます。
味付けは塩・みりん・鶏ガラだし。

じゃこネギ豆腐は、ごま油で茶色くなるまで炒めたじゃこと小ねぎを、お醤油かけた豆腐にのせるだけ。


長弟夫婦差し入れの堂島ロール。
600-160312kyoudai-1590.jpg

おなかいっぱい食べました。


最近ちょこちょこ作っていたデコ。

自分用に、桜吹雪のスマホケース。
600-1603sakurafubuki-2031.jpg

600-1603sakurafubuki-2149.jpg


弟嫁ちゃんリクエストの赤薔薇スマホケース。
600-1603redrose-1940.jpg

600-1603redrose-1552.jpg

きょうだい会でプレゼント。

自分で作ったケースで見慣れてたせいか、帰りに弟嫁ちゃんのスマホを持って帰り、エレベーター乗ってから気づいたっていう・・・
1024-1603redrose-1559.jpg


そして一昨日は、朝出かける前にゴールドの腕時計がないなーと探しまくって、あきらめて違うのをつけて出かけたら、夕方になってゴールドの時計がどこにあったか判明した。
600-2016-03-15-16-58-12.jpg

探す前からつけてた・・・



のせられる写真ないけど、昨日は朝から撮影。

子役ちゃん3人×3組(お話の中の時間の流れで成長するため)が来ていて、とってもにぎやか。

またまた昭和設定。
昔の一軒家のハウススタジオは寒くて、風邪の治りかけだし早起きだったので、喉に気をつかった。

健康第一!


明日は朝から来週の撮影のリハーサル。
友達といっしょだよー。
台本読み直して、早く寝よ。



posted by 水津 亜子 at 23:21| Comment(2) | オタク気質趣味>あ工房 デコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

電子書籍にpdfの台本を入れて読むのが便利だって今さら気づいた

さむいよーさむいよー。
honpo9190.jpg

でっかい大根を薄味で煮ると、いくらでも食べられちゃう。



デコった電子書籍カバー。
honpo1512sakura-kindre-9425.jpg

桜のキラキラ。

今週撮影のVPの台本が来たので、電子書籍にpdfを移して、せっせと練習してます。

撮影は23日。
良いお仕事をして、楽しいクリスマスを迎えたいなぁ。
honpo9419.jpg



アップのサンタ写真がほしいと 物好きな 親切な方にリクエストいただいたので、もう1枚のせておきます。
honpo151122-3n9294br.jpg

あれ?貼ってから気づいたけど、リクエストされた写真とちょっと違った・・・?(笑)


posted by 水津 亜子 at 23:55| Comment(4) | オタク気質趣味>あ工房 デコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

フワモコな冬の部屋着大好き

炒飯のカフェカップ弁当。
honpo9339.jpg




キラキラのラインストーンを熱で付けられる専用のアイロンをゲット。
honpo9242.jpg

さっそくストールにつけてみた。
honpo9261.jpg




でっかい文旦をいただいた。
honpo9392.jpg

あまりにいい香りなので、しばらく枕元に置いておきたい。


おしゃれな街でイルミネーションを見るのも、美容院へ行く時くらいかな。
honpo9491.jpg

honpo9506.jpg

来週撮影入ってるので、オーディション受けた時の髪の長さに合わせるべく揃えに行った。
すっきり。


部屋着がふわふわで気持ちよすぎて、つい寝落ちしてしまう・・・
honpo9523.jpg


line-nuime5-beigh.png

明日の夜の『巷のリアルTV カミングアウト!』
に出てるかもしれません・・・
多めに映ってる可能性もあるけど、
ネタごとカットになってる可能性もあります。

『巷のリアルTV カミングアウト!SP』
12月18日(金)19:00〜20:54
フジテレビ系列



posted by 水津 亜子 at 20:06| Comment(3) | オタク気質趣味>あ工房 デコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

今夜のベネズエラ戦の後半は手に汗にぎりっぱなしの凄い展開で

いやープレミア12が面白くて、大興奮な日々。

寒くなったねーニットガウンもそろそろ終わりで、そろそろダウンやコートだろうか。
honpo2773.jpg



11月に入って街のクリスマス仕様に驚愕する
 ↓
クリスマスなんてまだ早すぎると思うから、街のクリスマスソングやイルミネーションを見ないふりして歩く
 ↓
何かクリスマスの雰囲気に慣れて来て、自分も乗ろうとする(←今ここ)

というわけで、クリスマスローズと雪のスマホケースを作ってみた。
honpo-1512X'masRose-4128.jpg

honpo-1512X'masRose-4465.jpg

人のものを作るのが続いてたけど、これは自分用。
立体感がいい感じに仕上がったと思う。(自画自賛)

クリスマスクリスマスしてないから冬中持てるし、白い服で持ったら、かわいいんじゃないかなっ。


ストウブ鍋で鍋焼きうどん。
honpo2979.jpg

煮込んだものがおいしい季節になったねーなっちゃったねー。


名入れグッズが多いといわれたので、他にも撮ってみた。
ネックレス。
honpo2690.jpg


紅筆。
honpo2704.jpg


明日はこの紅筆持って、撮影からのオーディション。

夜のプレミア12の準々決勝は見られなさそうだけど、私は芝居をがんばって来るのだよ。



posted by 水津 亜子 at 23:47| Comment(4) | オタク気質趣味>あ工房 デコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする