2016年07月12日

羽柄

暑いですねー。
600-5418.jpg

髪編み込んでみた。
シュシュは紺の地にゴールドの羽柄。
羽柄好き。


これは何ていう花だっけ?
600-5538.jpg

花の名前って忘れちゃう・・・


オーディション行ったり
600-5560.jpg


岩盤ヨガ行ったり
600-G5427.jpg


深夜にフォー茹でたり
600-5403.jpg


ひたすら台本書いたりして過ごしてます。
600-5435.jpg

どうして台本書きの写真が、自撮りオーバーオールなのかと言えば、オーバーオールは台本書きがはかどるという勝手なイメージがあるからであって、着たけどあんまり進まなかったっていう・・・

明日は急に入った撮影。


posted by 水津 亜子 at 01:03| Comment(2) | 日々の生活>私服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

名ばかりすぎる春の訪れ

日常ブログをしばらく書いてないと、画像がたまって行く・・・

あこは フォトショップのレンズほせいをおぼえた!
honpo2015-02-18-16-32-15.jpg

がぞうのまわりが くらくなった!

一昨日食べた沖縄そば。
めずらしく渋谷へ行ったので、一人でヒカリエで食べてみた。
これはそばっていうか・・・見た目もお味もうどん・・・おいしかったけど。

来月撮影が決まっている映画のお話などして、わくわく。
やってみたかった役なんだけど、下準備が特に必要な役柄なので、映画を見たり色々研究中。


バレンタインでクッキー焼きまくり食べまくってたら、お菓子気分が上がってしまって、ウェハースにはまってます。
ローカー最高!
honpo7479.jpg

一口サイズでついつい食べちゃう。危険。

色んな味があるけど、特にレモンエスプレッソが好き。

honpo7634.jpg

買いだめ・・・


春とは名ばかりのとか言うけど・・・名ばかりすぎませんか?
寒すぎるので、相変わらず服に埋もれている日々。
honpo7556.jpg


ちょっとでも重く見えないよう、髪まとめてみた。
honpo7563.jpg

honpo7599.jpg

私にとっては、オープン戦でもうすぐ春なのを実感。
シーズン開幕が春到来。


今日からオープン戦だYO!

ラジオ中継しかないのでさびしい。
動画見たい。

posted by 水津 亜子 at 15:21| Comment(0) | 日々の生活>私服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする